Friday, October 27, 2006

無職キャッシングの情報

どーも、こんにちは。借金で困りまくっている管理人です。


ところで、無職でも借りれるキャッシングってご存知ですか?これには、実はちょっとした裏技があるのです。


それは・・・


人材派遣会社に登録するという方法です。これでうまくその場をしのいだ友人を知っています。これで一応は無職扱いにならないということです。


それでは、最近融資を頑張っているDCキャッシュワンのご紹介です。


DCキャッシュワンは、三菱東京UFJ銀行、アコム、ディーシーカード、ジャックスが出資してできたキャッシング会社です。東京三菱キャッシュワンは、2005年1月にアコムの子会社となりました。


現在は、CMタレントとして米倉涼子さんが起用されています。米倉さんはそれにしても美人ですね。さすが第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞しているだけはあります。それにしても、「黒革の手帖」の悪女役がぴったりとはまって鳥肌が立ちました(笑)。


おおっと、脱線しました・・・。


このDCキャッシュワンは、三菱東京UFJ銀行グループのいわゆる銀行系グループですからはじめての方でも安心してキャッシングできます。また、その日のうちにキャッシング可能な「カードデリサービス」でたいへん便利になりました。


お金にお困りの方は、DCキャッシュワンをオススメします。